Press release

業務効率の向上と企業力の向上を実現するIT人材育成を事業化

当社は、企業のWeb制作・管理ご担当者様のスキルアップを目的としたヒューマンリソース事業を開始いたしました。社内システムの内製化をお考えの企業様、より戦略的なIT経営をお考えの企業様のお手伝いをいたします。

 

複雑かつ多様化するIT環境において、企業ではより高いITスキルを持った人材が求められています。ランウェイでは、これまでご提供してきた経営に役立つITサービスのノウハウを活かし、業務効率の向上と企業力の向上を実現するIT人材育成を支援いたします。

研修対象は、Webのディレクター、プロジェクトマネージメント、コーディング、プログラマー、デザイナーなど、企業のWeb担当者の皆様に、専門性と品質を高めるための知識を学んでいただきます。ご予算や、受講者のレベルに合わせた研修内容をご提案いたします。

ランウェイは、優れたIT人材育成を通じて、企業様の発展と日本のITリテラシーの底上げに貢献していきたいと考えております。

 

 

■新卒・内定者向け研修

これから会社を支えていく新入社員や内定者に対して、Webの基礎知識を高め会社のリテラシー底上げを行います。

 

■既存社員のスキルアップ研修

社員のWebスキルを高め、Webを使ったマーケティングや効率的なWebサイトの更新業務などが出来る人材を育成します。

 

■Web部門強化のための研修

Web部門の立ち上げ、Web担当者のスキルアップ、サービス構築やプロジェクト管理を強化する研修を行います。

Share on